風邪

2017–10–17 (Tue) 20:02

まず本題に入る前に…
前回のブログで100投稿目でした!!
かなり投稿日にバラツキがあったもののまたこうやってやりたいと思うってあたしにしてはかなり珍しいこと。

あたしはあたしらしくこれからも投稿できたらなと思っておりますので
気まぐれに見てやってくださーい( *´︶`*)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

という訳でタイトルに触れていきましょう笑笑

最近のこの温度差を主としたカクカクシカジカな理由で

絶賛風邪ひき中でございます!!💦

つい先日会社を早退しここまで長引いてる…
とにかく今年の風邪って咳がやばい…笑笑

日曜日に友達の大学の学園祭があるからそれまでには万全にしたいいいい

皆さんも体調には充分気をつけてくださいね🙏

by.涙桜*

雨☔

2017–10–13 (Fri) 19:40

今日は1日雨だったね( 'ω')

仕事の関係でずっと外だったから寒かった(((( °_° ))))
外仕事だった人も中の仕事だった人も1日お疲れ様でした◎

なんか嫌なことばっかだったみたいに聞こえちゃうけどこれでもちょこっといいことあったの!

早上がりだったよ!!
病み上がりには嬉しいね!!笑笑

一時間早上がりになったからお家でココア飲んでエクレア食べましたΨ( 'ч' ☆)

その後の餃子とハンバーグは流石に重かったです🙏
ごちそうさまでしたm(_ _)m


by.涙桜*

2年越しの

2017–10–12 (Thu) 13:12
更新でございます!!

お久しぶりです涙桜です◎

こっちのブログのことをちょこっと思い出したのでついでに更新を。
何に一番びっくりってあたし唐突に更新止めすぎでしょ。笑笑

去ります!とか更新辞めます!とかないんだ!?
みたいなね

ここでも気まぐれな性格を存分に発揮してるとは思いもしてなかった。

なぜ更新してなかったかと言うとまあ単純に飽きてました。ブログ書くの。
あと色々余裕なかったので(´・∀・`)

でも勝手に更新再開しようと思ってます
楽しいのは嘘ではないので。

また見てくださる方、よろしくお願い致します(Ü★)

by.涙桜*

眠い

2015–12–25 (Fri) 21:45





…( ˇωˇ )zzz

.by*涙桜-ruou-

女子会

2015–12–23 (Wed) 22:44

本日は会社の人達とお家で女子会(仮)したあああ

皆でコンビニのもの持ち寄ってご飯( ˙ω˙ )/
あたしの寄ったコンビニでまさかの友達に遭遇w

「ファンキーなやつ来たと思ったらお前かw」
とか言われたが
「いやどう見ても君のがファンキーよ」
と思ったw

耳色々つけてるけど穴は空いてないよ!!
イヤリングとカフだからね!!

会社の人のお家についたらパーティーパーティー♡




テレビ見て色々話するの楽しかった(*゚∀゚*)

我々同期は毒舌ということでww
認定ですなw

また年明けたら新年会しましょ( ゚∀゚)!!!

明日は仕事おやすみ!!
何しようかなぁ…


.by*涙桜-ruou-

 | HOME |  次へ »

プロフィール

涙桜ruou

Author:涙桜ruou
名前:涙桜-ruou-
一言で自分を表すと:めんどくさがり屋
一言:マイペースマイペース
好き:音楽/特別意味のない日常/睡眠

上を見るとダメ人間ってことしか伝わらない
そんな人の詳細を書き上げる社会人ブログ
うp主に女子力など皆無。

ゆるーくやっているのでゆるーくみてやってください。
ブロ友申請、リンク相互大歓迎ですん
相互希望なのでどんどん申請してくださいな(*`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来場者数